« Re:アイスクリーム様☆ | トップページ | いつもの朝 »

2005年6月23日 (木)

期末試験1週間前!

 てなわけで、部活も休みとなり、学校が終わると速やかにうちに戻ってくる我が子たち。

 元気印の長女が、喉の痛みと微熱で、高校生になって初めて早退・・・昼寝後、熱は上がらず、今は普通にしていますが、明日どうかな?ちと心配。

 次女、マイペースにコツコツやっています。成果が出るといいのだけど・・・なんたって中3でーすーかーらーっ!!!

 長男、まったくいただけません。私がレッスンをしている間は、ここぞとばかり、ゲームをし、夕食が済んで、何か静かと思ったら、爆睡中・・・・・・いつまで寝るのか、ビクともしませぬ。

 週末のサッカーも休みなんだから、少しは集中して勉学に励んでほしいものです。

 しかし、日本はブラジルといい試合をしましたね~俊輔も大活躍!!

 私もそろそろ息子のミドルシュートを見たいなあ・・・・・・

|

« Re:アイスクリーム様☆ | トップページ | いつもの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4677781

この記事へのトラックバック一覧です: 期末試験1週間前!:

« Re:アイスクリーム様☆ | トップページ | いつもの朝 »