« 想像と違った... | トップページ | 蒸し暑い! »

2005年6月21日 (火)

冷房病・・・

 エアコン使用の始まるこの時期、どうも毎年体調を崩します。

 地域センターも日比谷公会堂もやるき茶屋も、どこもかしこも冷え切っていて、とても無駄に電気を使っている気がします。

 レッスンが済んでから、頭痛がひどくなり、食後片付けもせず、薬を飲んで休んでたら、今はだいぶ楽になりました。(ちなみに食器洗いは次女がしてくれました。サンキュ)

 夜寝る前に何も食べちゃいけないというけれど、お友達にもらったプラムをかじったら・・・おいしーーーーーー!!!生き返りました。

 北海道出身のお友達ママから、エトピリカについて補足が・・・「道東に生息している野鳥」である、ということです。ありがとう~!

 うっかりしていて、今日の夜でお米がつきました。買いに出ようと思ってたけど、休んじゃったからなあ~

 明日朝いちで、コンビニに駆け込もう・・・

 

|

« 想像と違った... | トップページ | 蒸し暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4654917

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房病・・・:

« 想像と違った... | トップページ | 蒸し暑い! »