« ある音楽雑誌の記事より・・・ | トップページ | ビタミンカラー »

2005年6月26日 (日)

楽天的な夫・・・

 息子の塾の英語小テストの解答には、いつも驚かされたり、頭を痛める。

 「こんなんだよ・・・どう思う?」夫に見せたら、

 「あ~~、speakがスパイク(spyke)になっとるなあ~。」(確かにサッカー大好き息子だけど、スパイクにしてもスペルが違う・・・)

 「あ~~惜しいなあ~~watchがワチ(wachi)やんか~」(惜しくても何でも、間違いは間違い。)

 今回の期末はあきらめましょう。次回に期待☆

 それにしても暑い(><)

 しっかり食べて乗り切りましょう!お昼、初めて家族で華屋与兵衛に行きました。今日は普通のちゃんぽんうどん。やっぱりおいしい!

 

|

« ある音楽雑誌の記事より・・・ | トップページ | ビタミンカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4718648

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天的な夫・・・:

« ある音楽雑誌の記事より・・・ | トップページ | ビタミンカラー »