« プログラム | トップページ | なかなか予約のとれないレストラン »

2005年6月30日 (木)

期末試験1日目!

 次女と長男の中学生コンビ、期末試験1日目終了。

 娘の方はまずまずみたいだけど、期末初体験の息子は「終わった・・・」の一言。。。

 ここのところ、彼の口から「終わった・・・」しか聞かないけど、いつになったら始まってくれるのかなあ・・・?

 「大器晩成」という言葉を心から信じたい私です☆

 中学生の皆さんがんばってね。

 長女もいよいよ明日から試験。こちらは試験期間は午前中で帰ってくるので、う~ん、お昼の用意がいるなあ(><)

 いよいよ7月。私も気合いを入れ直してがんばろう!!!

|

« プログラム | トップページ | なかなか予約のとれないレストラン »

コメント

始まりましたね~期末テスト(^^;
うちの次男は帰宅するや否や、案の上、言い訳がはじまる。「いや~ラジオ体操ってさ・・・」とか「移動教室の時に観察した植物ってさ・・・」とか数学にいたっては「途中式書くんだってさ・・・ヤバイなぁ~」
何事も経験と懐の深いところを見せたいが、ついついため息がこぼれます。
うまく時間を使ってほしいと思えば、本人はいつの間にかベットで爆睡・・・。
挙句の果てにクラブHPで週末練習予定を発見した次男。「気分転換に練習行こっかな~」・・・??まだテスト終わってないですから(--;
ゆりかご先生・・・大器晩成・・・信じましょ。
明日も朝、雨かな?

投稿: アイスクリーム | 2005年6月30日 (木) 23時11分

おはよーざま-す!!
昨日はパソコンがつかなくなり、何だぁ?と思ったら!
何のこっちゃない!コンセントが外れてたやん・・・
しかし・・・初期化に時間を費やされたぁぁ(;;)
また具合悪くなるっちゃ~

それよか!プラハ!ほんまによかったの~
なんで、外国の人って あんなに楽しそうに出来るんだろう?(あたいの感想って浅いっちゃ><)

さあ! 

投稿: ざわわママ | 2005年7月 1日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4775592

この記事へのトラックバック一覧です: 期末試験1日目!:

« プログラム | トップページ | なかなか予約のとれないレストラン »