« なかなか予約のとれないレストラン | トップページ | 来ないなあ・・・ »

2005年7月 1日 (金)

HPのわんこ

 今日お昼、食事中にA3さんから教えてもらってビックリ!

 このHPの向かって左側の、しっぽを振っているわんこ、足をクリックすると、お手を!鼻をクリックで笑い、耳クリックでブルブルッとする!

 かーわーいーいー☆

 ご子息がわんこを可愛がって下さっているとのこと。ありがとー!皆さんも遊んでみてね!

 うちは家族全員犬好きですが、住宅事情で飼えません。なので友人のわんちゃんの写真を撮らせてもらって、HPのマイフォトにアップしています。まだ、トムちゃんとリリーちゃんだけなのですが、これからどんどん仲間を増やします。

 皆さん、ご自慢の愛犬の写真があったら、私の携帯に送って下さいね!

|

« なかなか予約のとれないレストラン | トップページ | 来ないなあ・・・ »

コメント

いや~美味しくて楽しい時間でしたね!
何を注文しようか?ぎりぎりまで迷う位MENUも豊富・・・
前菜・MAIN・デザートが、それぞれ5種類ぐらいあったから、
組み合わせは、5×5×5=125 Ans.125通り
楽しめるってことよね~???

投稿: A3 | 2005年7月 1日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4786919

この記事へのトラックバック一覧です: HPのわんこ:

« なかなか予約のとれないレストラン | トップページ | 来ないなあ・・・ »