« 祝!!! | トップページ | ご案内♪ »

2005年7月14日 (木)

苦しみます(><)

 歯の根の治療が、落ち着いてきたので、今日はついに虫歯の親不知の治療。

 今までは薬を詰めてもらって、しのいでました。

 外側からと、内側からと、2か所に麻酔。

 そして削り始めたら、「うぎゃ~」いーたーいー・・・・・麻酔効いてないよお~

 「麻酔が効きにくい所ですからね、もう一度、即効性のあるのを打ちますよ。ここですか?ここですか?」

 (そこそこ、長く押さないで~早く打って~)・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすが即効性。すぐ効いた。

 でも辛かったのはその後。

 顔の右半分が麻痺。舌までしびれ。

 お昼にご飯一杯食べるのに、何十分かかったかなあ?口開かない。ねじこむけど、口からたれてくる(^^;)はあ~へんな汗かいた。

 よく見ると顔もゆがんでいる。感覚がないから、ご飯の時に舌をかんだようで、いっぱい傷がある。

 が、その後麻酔がきれてから、さらに痛みが・・・痛み止め飲んだけど効いてないのかなあ~

 何とかこらえながら、レッスンできた。よかった(^^)

 今もまだ変だけど、だいぶ落ち着いた。主婦はお医者さんに行くのが、後回しになりやすいけど、早め早めに行かないといけないと、実感。

 今日はバレー勝ってバンザイ!!強烈なアタックが決まるよりも、取れそうもないボールを体ごとレシーブしている姿に感動を覚えて、またまた胸が熱くなります。

 スポーツと音楽は、たとえ言葉が通じなくても、感動をどんな国の人とでも、分かち合うことができますね。あ~何て素晴らしい☆

|

« 祝!!! | トップページ | ご案内♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4972510

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しみます(><):

« 祝!!! | トップページ | ご案内♪ »