« ご案内♪ | トップページ | やった~!!! »

2005年7月16日 (土)

三連休

 蒸し暑いですねえ~

 この連休は、もろにみんな予定がバラバラ。

 息子は3日連続試合。今朝は8時前に出かけて、戻ってきたのも夜8時前。

 かなりのグロッキー状態。足もつってるし、明日大丈夫なのかなあ・・・?

 1年生だけで参加の公式戦。引き分けに終わったらしい。

 夫は趣味の自転車で、試合観戦に!が、息子の試合は見れずに、汗みどろで帰ってきました。きちんとどの試合に出るのか確かめてから、出かけないと・・・夫婦で試合の流れがよくわかっておりません。

 長女毎日班活(娘の高校では、部活の事をこのように呼ぶ)

 出かける時間帯が毎日違うので、これまたややこしい。明日は班活後、祐天寺のお祭りに出かけるのだそうです。ちなみに今日も野球班、勝ち進み、学校全体が盛り上がっているようです。(組み合わせに恵まれたかな・・・?!)娘はラグ班マネージャーですが。

 次女は今日も塾。明日の地域のお祭りを非常に楽しみにしています。

 浴衣がなんだかシワっぽいので、あわててアイロンをかけましたが、去年より、縮んだような・・・まあいいや。

 明日も暑そうだけど、しっかり食べて乗り越えよう~!!!

|

« ご案内♪ | トップページ | やった~!!! »

コメント

本当に蒸し暑い連休ですね・・・。
これからの時期、サッカー漬けの息子たちがこの暑さに負けない体力を維持するよう母は何かと気を使います。
次男の昨日の公式戦・・・残念な引き分け。相手が上級生とはいえ戦う以上勝ちたかった様子。
他にも練習試合もあり朝から出て帰宅もかなり遅く・・・シャワーを浴び夕食もそこそこにダウン。
今朝も用意した食事を半分しか食べられず早々と行ってきま~す♪
長男はもう高校生・・・と安心していたら昨日の部活走りこみ外周でダウン。そのままケガ人メニューへ転向だったとか。
勝ち負けなどより2人とも無事元気に戻ってくれることを祈ってしまいます。
さあ今日の夕飯は何にしようかなぁ~?

投稿: アイスクリーム | 2005年7月17日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/4997118

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« ご案内♪ | トップページ | やった~!!! »