« ガーデンパーティー | トップページ | 無事に・・・ »

2005年8月 4日 (木)

アクシデント・・・

 昨日、長女が合宿に出かける写真をブログに載せたばかりでしたが、何と明日全員で引き揚げてくることになってしまいました。

 夜、高校の教頭先生から電話があり、今朝部員の多くが、腹痛と下痢を訴え、20名くらいは病院で点滴を受けたとのこと。

 娘は軽い腹痛で、病院へ行くほどではなかったようなのですが。

 秋の大きな大会に向けての夏合宿で、みんな、はりきっていたはず。何だかとても可哀想。

 不幸中の幸いで、入院まで行く人はおらず、今は皆落ち着いているとの事。

 とにかく明日全員で、無事に帰って来て欲しい☆

 11日からは息子がサッカー合宿。もうこんな事がないように祈りたい☆

|

« ガーデンパーティー | トップページ | 無事に・・・ »

コメント

お嬢さんの症状はそんなにひどくなくて良かったですね。今の季節の合宿は食中毒、ニュースでも見ました。慌しい合宿で残念でしたね。お大事に。。。
うちの娘からも今朝会社に電話があっておなかが痛いとか。ただし、我が家の場合は昨晩クーラーをつけた部屋で腹丸出しで寝ていた娘を発見していたので、厳重注意しました!笑
お互い家庭内から食中毒者を出さないようにしましょうね。

投稿: 山下智久LOVE | 2005年8月 5日 (金) 12時00分

 ご心配有り難うございます。元気に戻ってきました。もう、みんな復活!ということです。ところで、お嬢さんは大丈夫?暑いから、夜も寝苦しいね。

投稿: 山ピーママさんへ | 2005年8月 5日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/5314050

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント・・・:

« ガーデンパーティー | トップページ | 無事に・・・ »