« アクシデント・・・ | トップページ | これ、何でしょう? »

2005年8月 5日 (金)

無事に・・・

 夜、長女帰宅。顔を見るまでは、やはり心配でした。

 マネージャーは娘を入れて4人なのですが、娘以外の3人は、病院で点滴を受けたそうです。よって、具合のひどいお子さんたちが、病院に行っている間、病院に行くほどじゃなかった、約10名の部員と、娘で、寂しく練習をしたという事です。

 同じ宿舎に泊まって合宿中の、都立A高校、私立K高校の生徒さんにも、同じ症状が出て、今日一斉に、みんな撤収。気の毒な事でした。でも、大事に至らなくてよかった・・・

 皆さん、明日はゆっくり休んでね!・・・と思ったら、早速、上記のA高校と、合同練習・練習試合で、娘は6時に起きるからと・・・(><)

 皆若いわあ~・・・っていうか、明日も猛暑のはずなのに、大丈夫なのかなあ・・・無理しないで欲しいんだけど・・・

 親は複雑な気持ちです。

|

« アクシデント・・・ | トップページ | これ、何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/5327633

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・:

« アクシデント・・・ | トップページ | これ、何でしょう? »