« しいさあ | トップページ | 雷雨 »

2005年8月14日 (日)

夜の洗濯第1弾終了!

 夜10時前に無事息子帰宅。たった3泊4日会わなかっただけなのに、こんなに背が高かったっけ??・・・鹿島で伸びた??・・・と思ってしまいました。不思議。

 コーチの皆さん、同行してお世話して下さったママさんたち、Kさん、シッポママ(パパ)さん、有り難うございました。

 世界陸上、女子マラソンでも、たくさんの感動をもらいました。原さんがあまりに苦しそうで、最後までもたないんじゃ・・・とハラハラ(原さんにかけてます)しましたが、立派だったなあ・・・

 弘山さんもすごいなあ・・・ほんとすごい。

 洗濯第2弾は明日に回して寝よう・・・

|

« しいさあ | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115333/5471216

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の洗濯第1弾終了!:

« しいさあ | トップページ | 雷雨 »