« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月29日 (木)

(^_^;)

町探検...
思いがけないお店発見!
お店は閉まっていた。
「おしゃれ雑貨 ゆりかご」
閉まっている外観。ちと寂しい。
(^_^;)050929_1118.jpg

| | コメント (4)

あなどれません。

キャラメル屋さんの近所に造花専門店。
さすがに生花にはかないませんが、なかなか美しくてびっくり。
しかし今日は写真だけ勝手に撮らせてもらって失礼しました。050929_1144.jpg

| | コメント (0)

カラフル

入ったらすぐに、「どうぞ〜」とバナナフレーバーの試食をさせてくれました。味はさっぱりして、美味しいです。フルーツフレーバー味とハーブ味のミックスを買ってみました。
帰って開けてみたら、少ししか買ってないのに、おまけまでつけてくれていた!
感激☆
個人的にはハーブが気にいりました。050929_1350.jpg

| | コメント (0)

お洒落

お店の外観。
庶民的なお店の多い商店街。
少し浮いてます。なんと本店はバルセロナ。支店はアムステルダムと新井薬師だそうです。
なぜ新井薬師?!夕方来ると、焼いてる所が見れますよ!とお店のお姉さんが。050929_1142.jpg

| | コメント (0)

キャラメル工房

すがすがしい朝。こんな朝はいつも、ラジオ体操の歌が頭に鳴り響きます。
「♪あーたーらしいーあーさが来たっ!きーぼーのあーさーだっ!...♪」
日頃の運動不足解消に、フラリと電車に乗って、降りた場所の町探検が、よい気分転換になってます。
午前中1時間〜2時間気の向くまま歩いて、リフレッシュして、午後レッスン♪...これなかなかいい感じ。
もちろん毎日は無理ですが。
新井薬師。素敵なお店を見つけました。
ここでキャラメルを焼いて、売ってます。
大きな鉄板と、棚の上には大きなフラスコが...050929_1142.jpg

| | コメント (0)

2005年9月27日 (火)

リーズナブルに...

玄関を、ちと秋模様に。
総額500円以下の壁掛け。
お見せするほどのものじゃありませんが。
もみじといちょうは「わたしの部屋」の絵型を使いました。
自由ヶ丘まで出ないでも、マイシティB2にお店が入ったので、便利です。
庭にあった、ねこじゃらしと共に。すっかり秋ですね。体調に気をつけましょう。050927_1023.jpg

| | コメント (0)

2005年9月26日 (月)

4つ子です!

今日出かけた際に偶然前を通り掛かり、一目惚れ☆
わんちゃん、うさちゃん、くまちゃん、ぶーちゃん。みんなお揃いの服。
だけど、シャツもスカートもみんな色違い。
シャツの胸の模様はスマイル、りんご、お星様、ハート。
そして皆その模様の棒!?を持っている。
もしかしてバトントワラー?
いやいや、全員指揮者?
写真でおわかりのとおり、そう、指人形なんです。
ピアノの時に、年少さんと、これで指番号のあてっこしよう〜♪♪♪
しかし、1の指はどうするかな...050926_2315.jpg

| | コメント (0)

2005年9月25日 (日)

深まる秋...

朝から風は強かったけど、あまりひどくならず、よかった。
無事長女も部活より戻り、試合は中止になったものの、急きょ午後から練習になった息子も無事帰宅。
涼しくなって、すっかり秋を感じる今日この頃。
亡き祖母がかつてプレゼントしてくれたお盆を出してみました。
私は岡山出身で、身内もほとんど岡山にいます。
お盆は岡山の「鳥城(うじょう)彫り」
自然の木目を生かした、熱酸に強い手彫りの漆器。
岡山城が別名鳥城と呼ばれる事からこの名が。
年をとってから、彫りものを習い始め、形に残してくれました。
幾つになっても、ポジティブだった祖母。見習いたいな。お盆の裏には、「吟」と名前が彫ってあります。いつまでも私の宝物。050925_2011.jpg

| | コメント (4)

2005年9月24日 (土)

朝から大雨...

息子の試合のため朝6時起床。(実はあと30分眠れたはずだった。息子、集合時間を30分早く、勘違い。勘弁してほしい。朝の30分は大きい)大雨だ。中止だろう、と思ったけど、待機の連絡網。長女は文化祭2日目で弁当持参で登校。結局その後、試合中止決定。早く起きはしたものの、中止連絡と共に、何をする気力もなくなり、久々の二度寝。今日は部屋をざっと片付けて、だらだらごろごろです。しかし、私より暇そうなのは、我が息子。週末は、サッカーで、ほとんど出払っているので、何だかうちの中をぷらぷら、ぷらぷら。しかし学習する姿は1分たりとも見えず。ざんねんっ!!夜一つ座布団カバーを作り替えました。古くなって、見苦しくなっていたのを、やっと。私が結婚した頃からあったような、古い布。しっかりした生地で、ずーっと大事にとっていた。レトロだけど、よく見ると柄はワイルド。適当に縫ってすぐできたから、手持ちのランチョンマットでまた1枚まえかけを。早々に明日の試合中止の連絡が。やったー!!寝坊可能!?と期待したが、長女部活。いつも通りの時間に出かけるらしい(>_<)明日
も大雨だと思うけど。台風はどうなるんだろ。050924_2154.jpg

| | コメント (2)

2005年9月23日 (金)

リメイク第2弾

祝日ではありますが、朝8時には誰もいなくなりました。
夫は用事で実家に帰り、子供らは、それぞれ、文化祭、V模擬、試合と、秋は秋で行事がめいっぱい。
私も今日はいつもどおり、レッスンをするので、全くいつもと変わらない一日...
先日、娘のTシャツをいじって、イマイチの成果でしたが、今度は冬バージョンのニットバッグを作ってみました。
100materialsのwhokoさんのHPを参考にしています。着なくなった、私のセーター、Tシャツ、持ち手はキャンドゥのわんちゃん用の首輪2本。(こういうwhokoさんの発想に脱帽!)仕上げに手持ちのコサージュをつけて。
1時間ほどで出来ました。
ほんとはリバーシブルの予定でしたが、最初にできた丈の長さが気にいらず、ほどくのも面倒で、バサッと切っちゃったために、リバーシブルではなくなりました。
が、それならいっそ!と底にマチをつけたら、形が可愛くなりました。表地も裏地も伸びる素材だから、目分量でザクザク切って、一丁あがり!!あ〜いい気持ち☆050922_1043.jpg

| | コメント (2)

2005年9月22日 (木)

秋いちご

秋になって、たまに苺の白い花が咲き、さすがに春じゃないから実はできないだろうと思いきや、今朝発見!小さな赤い実を!嬉しいな。
息子が確か小2の時に学校で育てた苺。それを持ち帰って、育てて。はや、彼も中1なので、何年になるかな!?これからも大切に大切に...
昨日作ったまえかけ、とても体にしっくりとよい感じです。
新たにお気に入りに仲間入りの、100materialsのwhokoさんの提案された物です。
おしゃれで、チャチャッとリーズナブルにできるものばかり。
是非ご覧下さい。見ているだけでも楽しいです。
そのアイディアには脱帽です。050921_0856.jpg

| | コメント (2)

2005年9月21日 (水)

連休明けは...

何だかしゃきっとしないけれども、朝、息子の喘息認定更新のための、診断書を取りに、病院へ。
土曜は休診。月曜祝日で休みで、やっと取りに来れました。
その足で、書類提出先の新宿区役所本庁舎へ。
2年に1度、くらいしか来ないから、いつもキョロキョロしながら歩く。
西武線を降りて、外に出たら、いきなり真っ黒なスーツの怖そうな人が「お酒飲みに行きませんか?」
はあぁ〜こういう方たちは、朝でも、「お茶飲みませんか?」じゃなくて、「お酒飲みませんか?」なんだ。
でも今思うに、かなり若いお兄ちゃんだったなあ〜
きっと練習のつもりで、おばちゃんに声をかけたのだろう。
でも帰りは、そこを通りたくなくて、すぐ地下にもぐり、サブナードを抜けて帰って来ました。
午後からのレッスン♪では、今日は3人もお休み。
暑かったり涼しかったりで、体調整えるのが難しい時期。皆さん気をつけましょうね☆
写真は、ランチョンマット2枚で作った、まえかけ。こういうカフェエプロンみたいなのが、使いやすくて好きです。
プルートにきせてみました。
ドレスみたいで、何か感じ違うなあ〜050920_2241.jpg

| | コメント (2)

2005年9月19日 (月)

夕子さん...

3連休もあっという間に過ぎました。
そして今日は暑かった(>_<)
次女の京都修学旅行おみやげ食べ物編は、井筒八ッ橋本舗の生八ッ橋「夕子」抹茶味とニッキ味が半分ずつ。
生八ッ橋を見ると、かつて幼かった息子が、「変わったギョウザだあ〜」とウカれていた姿を思いだす。懐かしい味。
と、西利の大根の漬け物と大藤のごぼうの漬け物。
白い御飯に合うなあ〜!
しかし、明日が何故振替え休日!?確かに戻って来たのは土曜だけど...連休だったし、若いんだから、体力余ってるでしょー。明日から登校してほしかった...
息子は3日間サッカーでほとんどうちにおらず。
長女、本日試合。これに負けると、3年生は引退。
が、勝っちゃいました☆次につ・づ・く・・・
今日五嶋龍君のTV見ました。このシリーズは今年で終わりなんですね。バイオリニストでありながら、NYの進学校に通い、成績はトップ。空手も小さい時からずっと続けている...性格は素直でおちゃめな部分もあり...出るは溜め息ばかりなり...立派に成長されていて感動☆
話しは戻って、写真は噂の夕子さんです。050918_1039.jpg

| | コメント (5)

2005年9月18日 (日)

京都から...

昨日無事に次女修学旅行より帰宅。荷物だけは宅急便で今日の9時過ぎに到着。
おみやげは清水坂ガラス館の可愛らしい時計。
小さな小さなお花はミリフィオリ。「千の花」という意味で、ウ゛ェネチアの職人が、一つ一つ手作りで作る、小さな花模様のガラスだそうです。
小花柄、インテリアも洋服も大好き☆050918_2107.jpg

| | コメント (0)

朝はまだ...

蕾だったのに、気がついたら、真ん中の小さな花、開きました。
深い紫。蕾は真っ白なのに、いつの間にこんな紫に...!?
短い時間で、大変身をとげる、トルコ桔梗。050918_1747.jpg

| | コメント (0)

今年のお守り

いよいよ明日が長女がマネージャーをやっているラグビー班の大きな大会。
毎年試合前に、マネージャー4人で分担して、選手と自分達のお守りを作ります。
数日前から夜なべして、チクチクやってましたが、ついに完成!
写真を撮らせてもらいました。
今年はアンパンマンお守り。
裏にはそれぞれのニックネームのステッチ入り。
心がこもってます。
みんなガンバレ!050918_0658.jpg

| | コメント (0)

2005年9月17日 (土)

こんな折り紙も...

今朝は、7:30に近所の病院の小児科の順番を取り、9時過ぎに再度出向き、先日の息子の検査結果を聞きに。年中の時に喘息の発作を起こしてから、東京都の助成を受けています。その更新のため。当初は入院も何度かしたし、夜中病院に駆け込む事もしばしば。
現在喘息の方はかなり落ち着いてはいるものの、アレルギーの値はかなり高く、まだまだ油断できず。
アレルギー検査では、ハウスダストとダニの数値が以前は高いだけだったのに、ついにスギとヒノキも仲間入り。
何だかガッカリ。予防をきちんとして、再発させないように指示を受けた。
昨日折り紙の写真を載せたけど、小児科の受付に、可愛い折り紙が!
アンパンマンシリーズも折れるんだ。すごい!050916_1003.jpg

| | コメント (0)

2005年9月16日 (金)

秋ですね。

今日はやけに涼しかったな。
昨日の暑さは何だったんだ!?
朝早かったのと、炎天下の応援が体にこたえて、昨夜は早くから爆睡。そして、今日から次女は京都に修学旅行。
今朝は5時半起きだったけど、昨日の4時台に比べると、余裕!
でも、昨夜片付けないで、寝てしまったから、今日はそのしわ寄せが...(-_-;)
中3のみんな、楽しんでいるだろうな。京都も涼しかったかな。
発表会♪ソロの曲。みんな前向きに、コツコツとよく頑張っている!
この調子、この調子。
写真は、夏の終わりのお楽しみ会♪で、みんなで作って飾った折り紙。うまく撮れてないけど、思い出だから、ブログに残します☆050829_1556.jpg

| | コメント (0)

2005年9月15日 (木)

5時...

おとついの夜、長女が「明日5時ね。」と言うから、5時に目覚ましをセットして、就寝。
しかし、翌朝まだ目覚ましが鳴る前から、バタバタと音が...
なんと、5時にうちを出る、という事だったらしく、時計を見たら4:30(-_-;)
あわててお弁当を作り、何とかセーフ。ホッ。
5時はまだ暗くて夜の用。
女の子は心配が尽きません。
そして、昨日は高校の運動会。
前日の娘の様子で、見に来てほしいな、という気配が見えたので、出かける事に。
中1息子は、最近すべての行事に、「来なくていいから」と釘を刺しますが、娘たちはそういう所がありません。
でも、冷静に考えてみたら、長女の場合、自分を見るより、好きな人の活躍を見てほしかった感じ...(^_^;)とにかく、8:30に娘がリレーに出ると言うから、7:30過ぎに、中学生より早く、うちを出て、無事到着。
リレーも中学の2、3クラス対抗しか見てなかったから、8チーム対抗だと、動きがあっておもしろい。
各団の応援団長さんは、全員上半身裸。
さすがに引き締まって、腹筋の割れた人ばかり☆
いいなあ〜。私のこのおなかのお肉。切って焼いて食べれないかしら!?(おいしくないか)050914_0912.jpg

| | コメント (0)

2005年9月13日 (火)

下北沢2回目ー3

昨日の続きです。忘れないうちにアップしとこう。
駅北口の階段を降りた左側に、BAKERY&CAFEルパがあります。
ごくごく普通のパン屋さん。店内で食べるスペースもあります。
とにかく値段が安いのです。
しかし、おいしいのです☆
特に「抹茶小豆パン」おススメです。帰りに立ち寄ったら、あと4つしかなくて、ちょうど4人で出かけていたから、1個ずつ買えた!セーーフ☆
袋入りの揚げベーグルも美味しいです。こちらは100円。抹茶小豆は確か、120円でした。お出かけの際には一度ご賞味下さい。050912_1941.jpg

| | コメント (2)

下北沢2回目ー2

何の店だろう!?入口に「秋刀魚入荷しました」の貼り紙。
でもどう見ても、焼き魚定食が出てきそうなお店ではない。
「かんざし屋」と看板立ってるけど、それは2階。
中には入らなかったけれど、後で調べてみたら、1階は「かすう工房」という、和風シルバーアクセサリーのお店。
季節限定で、秋刀魚モチーフのアクセサリーが発売になったそう。
どんなアクセサリーか気になる方は、ネットで見れます。ユニークですね!
お店にこんな素敵な空間が...
やはり、「和」です。050912_1215.jpg

| | コメント (0)

2005年9月12日 (月)

下北沢2回目ー1

今日はお友達と4人で。先日娘と出かけたばかりだったから、ご案内するつもりが、またまた方向感覚を無くし...小さな街だけどなかなか奥が深い。
でも今回は、前回見つけられなかった、サンデーブランチ(雑貨、Cafe)も見つけられたし、よかった!それにみんなで行くと、また楽しい!
お昼は本多劇場近くのベトナムCAFE「KARATE CHOP」で。
ランチセット¥840で、メインの料理(4種類からひとつ選ぶ)にベトナム茶とデザートがついてます。
エビカレー派とフォー派に分かれました。
私はカレーを。ココナツミルクが効いて、ほんのり甘いクリーミーなカレー。なかなか美味しかったです。尚カレーは鶏肉、エビ、野菜よりチョイスできます。こんなお店です。050912_1413.jpg

| | コメント (0)

2005年9月11日 (日)

区民総合体育大会

午前中は次女とピアノの練習♪
その後選挙に。
午後から駒沢オリンピック公園陸上競技場へ。
2時半頃到着したのだけど、怪しげな黒い雲が...と思ったら、いきなりの大雷雨。
競技一時中断。
私たち、嵐を呼ぶ夫婦!?
20分位、待ったかな?
雷がおさまり、小雨になった所で再開!
中1男子400Mリレー3位☆
仲間に助けられて好成績。ホッ。
個人種目の走り幅跳びで、踏切がうまくいかず、残念な結果だったから、リレーは嬉しかった。
仲良しの息子の友人も、優秀な成績で、都大会につなげた子あり、入賞した子あり。みんながんばったね。おめでとう!050911_2235.jpg

| | コメント (4)

2005年9月10日 (土)

これを持って...

今日は中学の授業参観日。
見に来るなと息子に言われ、私は行きませんでしたが、何と主人が一人で出かけて行きました。彼は中学の参観は初めて。
が、小学校のように、たくさんの父兄は来ないし、居辛かったようで、30分ほどで帰って来ました(^_^;)
長女も部活に出かけたので、昼は夫と桃太郎すしで久々にランチ。
おいしかった〜
お寿司13カンと茶碗蒸し、赤だしのついた、中野セット。なかなかおススメ!写メしてくればよかったなあ〜
それから、大急ぎでサンシャインへ。
来週水曜から次女が修学旅行。
女の子たちは、小さなスーツケースで、行くらしく、モノコムサで黒いガラガラを買って来ました。
あわてて戻って、保護者会へ。
先生方が数名、振り込め詐欺の電話を受ける事件にあわれたそうで、驚きました。
スーツケース、次女は気にいってましたが、お値段¥1000と激安のせいかわからないけれど、異様にカバン臭い、ゴム臭い(>_<)今ベランダで中を開けて干してます。
水曜までに匂いが消えるといいのだけど...050910_2154.jpg

| | コメント (0)

2005年9月 8日 (木)

ミニバラ

とうがらしの実がなり、嬉しかったから、ついでにピンクのミニバラもアップしようと思ったら、暑さのせいか、一日で、こちらはぐにゃぐにゃになって枯れてました(-_-;)
ミニバラのピンク系、素敵な名前のついてる物がたくさんありました。リトルアーチスト、チャーミング、エンドレス・ヒロイン、ファンタジー、バレリーナ、メンデルスゾーンなんてのも。
作曲家メンデルスゾーンの没後、150年を記念して命名された品種だそうです♪
作出国が日本の物だと、安曇野、華小紋、桜貝、髪かざり、夢乙女etc.
どれも、とてもロマンティックな名前。歌の題名になりそう♪
写真が撮れなかったので、ピンクのバラのピアスを
わかるかな!?
バラは育てるのが難しいのかしら!?050908_2250.jpg

| | コメント (2)

発見!

とうがらしの実ができてきました!先日、ずいぶん葉が茂ってきたから、ひと回り、大きな鉢に植え替えた時には無かったのに...生命の息吹!!!
これから、どんな具合に赤く染まっていくか、楽しみ!050908_1050.jpg

| | コメント (0)

2005年9月 7日 (水)

宅急便

午前中に届いた荷物。
岡山にいる母からの荷物。
ポテトチップスが箱一杯というわけではなく、(確かにそれも入ってましたが)、各種お菓子(子供の数に合わせて各3個ずつ)、ふりかけ、お茶漬けのり、ラーメン、コーヒー、海苔等、ほんとにフツーの食品なのだけど、これが大変助かるのです。
いつも気にかけてもらって、有り難い事です。
子供たちが巣だっていったら、私もせっせと荷物を送っているかな!?送らなくても、渡せるように、近くにいてくれると嬉しいけど、そうはうまくはいかないだろうな...
私も親とは、遠く離れてしまっているし...
近くにいてくれたら、孫のピアノは請負いたいと思います。
いらぬと言われそう(^_^;)050907_0921.jpg

| | コメント (0)

2005年9月 6日 (火)

この時期♪

発表会♪に向けて、ソロの曲の練習が始まっています。
みんなが一斉に譜読みを始めるこの時期が、一番労力のいる時期。
ある程度形になってくると、どんどん楽しくなってくるのだけど...みんなのがんばりに期待して、当日まで気を抜かないで、がんばろう!050906_2322.jpg

| | コメント (0)

2005年9月 5日 (月)

こういう天気の日は...

昨夜の雷雨はすごかったですね。
杉並、中野、練馬区のあたりの浸水被害、驚きました。
今日も一日雨で、レッスンも無いし、午後はダラダラしてしまいました。
夕食作りあたりから、エンジンがやっとかかり、片付けが終わってからはピアノを弾きました。
夜は音が出せないので、クラビノーバになってしまいますが...
ピアノを弾くと、気持ちが落ち着きます。私の精神安定剤です。
写真は昨日下北沢で見つけた、エッグスタンド。
ほのぼのです。050905_2207.jpg

| | コメント (2)

2005年9月 4日 (日)

初下北沢

友達からとても楽しい街と聞いていたので、朝早くに長女と長男を送り出してから、次女と出かけてみました。
日頃の運動不足解消とばかりに、よく歩いたな。
北口側を中心に回りました。
最初は「何がある街?」と訝しがってた娘も、歩いていろんなお店を見るにつれ、どんどん目がらんらんとしてきて、最後はこの街に住みたい☆と言ってました。(無理)
今日は行き当たりばったりで、うろうろしてしまったけど、次回は少しリサーチして出かけよう。
雑貨屋さんは、とにかく可愛くて楽しい。
お洋服はかなり、リーズナブル。
休憩は、フローズンヨーグルトのお店、ウッドベリーズで。050904_1452.jpg

| | コメント (2)

なんだろな...

昨日、お友達にプレゼントするため、立ち寄ったお花屋さんに、可愛い物がありました。
手に取った時、私はキャンドルかと...
一緒に出かけた友達は、「お砂糖にも見えるよね。」
よく見たら、画鋲でした。
お花の写真も撮ればよかったな。
かごにお花と、熊のぬいぐるみが入って、こちらもなかなかナイスだったのだけど...050904_0900.jpg

| | コメント (0)

噂のぴんぴん焼き

今日(正確に言うと昨日)は、朝は久々息子の喘息の検診に。
来週結果を聞いて、主治医の先生に書類を書いてもらって、喘息認定の更新に行かねばなりません。
肺機能は正常値だったので、安堵。午後は、松尾ホールに、お友達の2台ピアノコンサートで、心地好いひと時を。
夜は、息子の小学校時代のサッカーつながりのママたちと、同窓会。楽しかったです。
椎名町の「北の誉れ」名物、ぴんぴん焼きが大人気!上の白いのは、山芋。下に卵やタコ、(他に野菜とか入ってたかな!?)
とにかく、鉄板に乗って出て来るから、ほくほくあつあつで、味も美味しいのです。
やみつきになります。050903_2014.jpg

| | コメント (0)

2005年9月 2日 (金)

う〜ん、何だか...

あまり、娘の着てない、ピタTを、リメイク風にと、レースをつけて、胸元にライトストーン付けてみたけど...
(もっと付けたかったけど、うまくできなかった。どうやったら、綺麗にくっつけられますか?)
う〜ん...
娘に見せたら、「まあ、いいんじゃない。」とチラと見て素通り。
誰も着ないな(-_-;)...050902_2304.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暮らしの小さなアイディアNo.2

こちらは、お花を生けるのが、苦手な私には使えるアイディアかも!
「歯ブラシ用スタンドをフラワーベースに」050902_0540.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暮らしの小さなアイディアNo.1

昨日の小冊子の中に載っていた内容が、いかにもアメリカという感じがしました。
タイトルは「荷物の中身はポップコーンが守ります」
大切な荷物を梱包する時には使う緩衝材。もし手元になかったら、ポップコーンで代用してみては。
ポイントは油分の少ないプレーンなポップコーンを使うこと。余ったポップコーンはお口の中へ。

いかがですか?プレーンな物でも、油が包装紙に染みてきそうな...050902_0540.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

10月創刊

「生活の悩みを解決し、忙しくても充実した毎日を送るための情報」を美しい写真とともに紹介し、高い支持を得て、2000年に米国で創刊された「REAL SIMPLE」という雑誌が、日本の忙しい女性たちのために発刊されるそうです。今日こんな可愛い小冊子が届いてました。
発売になったら買ってみようかな!?050901_2212.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

新学期スタート!有り難い事に、今日から中学生は給食☆高校生は弁当持参☆
子供達の、バラバラなスケジュールに翻弄される事なく、昼を過ごせる...(涙)
お母さんたち、夏休みお疲れ様でした!
2学期は行事も多く、あわただしいですが、また元気にいきましょー!イチゴの花が咲きました。050901_0854.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »