« やっと見つけた! | トップページ | プロフェッショナル »

2006年3月12日 (日)

お互いに気をつけましょう。

 生徒さんのママに、お怪我をなさった方がちらほら。アキレス腱に半月板損傷。テニス、バレーとスポーツ中に・・・のようです。

 もちろん運動中でなくても、怪我をする時はするし、気をつけてても、する時にはする。主婦はとにかく忙しいから、不自由されていることでしょう。どうぞ皆さんお大事に。

 我が夫も先週末、ロードバイク走行中に転倒。左鎖骨骨折。現在宙づりされそうなバンドを巻いて生活中。前回は自動車と接触しそうになって、転倒でしたが、今回は何の障害もない場所、状態で転倒。う~~~ん、入院しなくて済んだし、生きてたし、よかったけど、もうこれで終わりにしてね。

皆さん、共に頑張りましょう!!!

|

« やっと見つけた! | トップページ | プロフェッショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけた! | トップページ | プロフェッショナル »