« プロフェッショナル | トップページ | 今日から共に... »

2006年3月17日 (金)

強風の中...

昨夜の風雨でどうなる事かと思ったけど、何とか晴れて、無事卒業式も終了!
「15歳の春・旅立ち」は毎回泣ける。(まだ二度目だけど)花粉と混ざってさらに泣ける。皆心身共に大きく成長した三年間。無事に今日を迎えられた事を心から感謝。
これからも、それぞれの高校で、元気に自分らしく前向きに進んでほしい。
それにしても体育館の寒かったこと。一番出入り口に近い場所にいたから尚のこと。
どのスーツを着て、スーツの中を何にするか、結構悩んだのに、寒くてずっとコート着たままで終了...意味無しだ(-_-#)娘が持ち帰った花を早速玄関に。060317_184155.jpg

|

« プロフェッショナル | トップページ | 今日から共に... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフェッショナル | トップページ | 今日から共に... »