« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月18日 (月)

キラキラ星☆

キラキラ星☆
40代半ばでピアノを始めたSさん。一番最初に弾けるようになった曲が、教本の1曲目にあった『キラキラ星』。大人のピアノ会の折りにもご披露下さり、すっかり『キラキラ星のSさん』と呼ばれている。そんなキラキラSさんが、先日のレッスン時にキラキラ星をバッグにしのばせて登場。これ、食器洗い用?お掃除用?…とにかくスポンジたわしなのですが、とても可愛いので、写真を一枚撮らせて貰った。ピアノの方はずいぶん上達されて、私がキラキラ星を聴かせて貰う事はもう無いだろうけど、初心を忘れず、気持ちはいつまでもお互い『キラキラ』でいたいわ。
細々とひっそりと続けているブログだけど、多分今月で丸二年たち、三年目に突入のはず。こちらものんびりマイペースで。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »