« (^_^;) | トップページ | 十番の日… »

2009年9月28日 (月)

しがみついてない…

しがみついてない…
5連休前にインフルエンザにかかった息子。軽く済み、他には誰もうつらず、ひとまず安堵。
連休中に読んだ本。テレビなどでよく話題になってるので。特に私自身はひどく何かには「しがみついてない」と思う…ような気がするので…読まなくても良かったかなあ。
ただ元気であればよいのです。「元気があれば何でもできる」…確かに…名言☆しかしこれもなかなか難しいこと。
何でもできようとは思わないけど、やっぱりおばあさんになってもピアノは弾いていたいのです♪
秋は体力を戻す…が目標!!!歩かなきゃ!!!

|

« (^_^;) | トップページ | 十番の日… »

コメント

お元気そぅでdeliciousこちらは怒涛の9月何とか乗り切れそぅですsweat01どうやら同じ頃に次男もインフルになってましたよpaper
やっと休憩中riceballにコメント入れる余裕も出来て…(^^;一度大型店に遊びに来て下さいnote…そしてまた遊びに行きましょheart04

投稿: アイスクリーム | 2009年9月29日 (火) 13時48分

ご無沙汰ですね~お元気にされてるかなあ・・・と思っておりました。
ええ、是非大型店におでかけしなきゃ!!!
何だか、体調も良かったり、イマイチだったり・・・それに秋の花粉症みたいだし・・・
でも久しぶりにお会いしたいですねえ。ご近所ででもいいので☆

投稿: アイスクリームさんへ | 2009年10月 5日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_^;) | トップページ | 十番の日… »