« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

2月の私(ツナ)

2月の私(ツナ)
はや、2月が終わろうとしています。
家族は皆元気です。
私は1月の終わりに赤ちゃんのできなくなる手術をして、その後、エリザベスカラーという実に邪魔なものまで首につけられて大変な思いをしましたが、今はすっかり元気で、お腹がすいてお腹がすいて、いっぱい食べちゃうので、お父さんとお母さんがおデブになるのでは…と心配しています。
この間、夜中に風の音が強くて誰かいるのかと勘違いして、いっぱい吠えたら、お母さんに叱られてゲージに閉じ込められました。
出して出してと泣いたけど朝までダメでした。
夜はお母さんのお布団の上で寝たいので、もう吠えない事にしました。
お兄ちゃんの試験が全日程終了したので、いきなり片付けやら大掃除が始まり、お母さんはお疲れ気味です。
でもみんな元気です。春には私に会いにお友達が沢山遊びに来てくれるといいな(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »