« 強そう・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

2012年5月31日 (木)

昨日は・・・

昨日は・・・

平日の日中は、日頃とてもインドアに過ごしているので、さすがに昨日は疲れて、着替えもせずに、うつぶせでそのまま寝てしまい、朝起きたらフランケンみたいな顔になっていました(・_・;)皇居を30分ほど散策した後は六本木ヒルズのスカイビューです。お天気がいいので、素晴らしい眺めでした☆スカイツリーもいいけれど、東京タワーも素敵ですよ。

|

« 強そう・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強そう・・・ | トップページ | なかなか・・・ »