« 冷たい雨… | トップページ | まだ暗い… »

2012年5月23日 (水)

快晴

快晴
快晴
今日はワンコの散歩でバテそうになるくらい暑かった。
スーパーでマヨネーズ買おうと思ったら、こんなものが…
キューピースカイツリー柄マヨネーズ。全体は世界地図の模様でなかなか素敵☆
しかしキューピーちゃんって、昔からこんなキューピーちゃんだったかな…
首の両横にあるのはなんだ!?
髪の毛!?
キューピーちゃんってロン毛!?(・_・;)

|

« 冷たい雨… | トップページ | まだ暗い… »

コメント

こんにちは!
過去記事ですがコチラにコメントさせていただきます~♪
このマヨネーズ、絶対可愛いですよね♪
キューピーの両脇にあるのはたぶん羽じゃないかな?happy01

投稿: whoko | 2012年9月25日 (火) 15時16分

コメント有難うございました。
キャ~恥ずかしい 羽ですか~なるほど。本気でロン毛だと思っていました(^_^;)
またブログにお邪魔します!!

投稿: whokoさんへ | 2012年9月25日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨… | トップページ | まだ暗い… »