« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月14日 (金)

……

……
大変な事になってきました。

現在も降り続き、風強し。

とりあえずは無事に全員帰宅。

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

またもや・・・

またもや・・・

雪予報・・・また降りますか・・・?前回の雪・・・おとなしくしていたおかげで、すぐ近所にいながらもなかなか会えなかった友達と久々に語れたり。選挙も一緒に行けてよかった(*^_^*) そして、つい先日は本当に本当に久しぶりの高校時代のお友達からメールを貰い嬉しかった☆やはりブログは細々と続けていこう。  テレビや写真で見るとおりのアムステルダムの街並み。家の幅が狭く、階段の幅も小さいので、てっぺんにどの家もフックが付いていて、ここにロープをかけて荷物を出し入れします。と言っていた。やはり向井理が・・・でもこれは私も知っていた。 もう一度行ってみたい、アムステルダム。後ろ髪ひかれながら、アントワープに移動です。

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

……!

……!
大変な事になってきました

しゃっしゃっと歩く、夫とワンコの後を必死で遅れてついていくの巻

幻想的にも見える夜の雪

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

2月

2月

暑くて汗をかく。この暑さでカエルが勘違いしたのか、冬眠から目覚め、路上に・・・夜の散歩で遭遇。ツナが興味津々。明日夜は雪になるかも・・・と言っていたけど。また冬眠し直すのかな。 そもそもの五十肩の原因は、歩きたがらない&太っているツナを引っ張っていたのが発端なのだった・・・ 写真は東京駅がモデルにしたと言われるアムステルダム駅。向かって右上は時計。左上は方位計・・・と言っていた、向井理が。テレビで。確か。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »