« ピカピカの… | トップページ | CAT »

2015年4月 8日 (水)

寒かった…

寒かった…
寒い寒い1日でした。

仕事が休みで、こんな日にゴルフコースデビューした娘は、さすがに途中止めになって戻ってきました。
でも楽しかったらしいです。


話は遡って3/29(日)定刻11:20に飛行機は成田より飛び立ちました。

オーストリア航空、ウィーンまでの直行便です。
ANAとの共同便で、日本人のスタッフも数名乗っていてくれて、心強いです。

飛行機は空いていて、初3席独り占めでした。←この気のゆるみが帰りにちょっとした災いをもたらします(^_^;)

直前に起きた、衝撃的な事件の影響でしょう

「本日は機長と副操縦士2名の計3名で……」のアナウンス。
安全操縦有り難うございましたm(_ _)m

飛行機に乗るとついつい空の写真を撮ってしまいます。

3席独り占めでも、やっぱり寝れなくて、「博士と彼女のセオリー」(とても良かった…)

「怪盗グルーのミニオン危機一発」(面白かった!これは個人的に気に入りました。鶴瓶さん才能あるなあ〜吹き替え上手)(DVD買おう)
を見たりテレビ観たり機内誌や新聞読んだり…
贅沢な時間ですね


空も綺麗で快適な往路フライトでした☆

しかし、洋風料理+ざるそばっていつも不思議…

|

« ピカピカの… | トップページ | CAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカの… | トップページ | CAT »