« 寒かった… | トップページ | また雨… »

2015年4月 9日 (木)

CAT

CAT
やっと今日は晴れました。

高校に入学したお子さん達が嬉しそうに制服でやってきて、やっぱり写メ撮っています(ガラケーで…)


定刻にウィーン国際空港に着きました。

降りたらいきなり入国審査( ̄○ ̄;)空いているし、何も聞かれないし、はやっ!!

それからクネクネと迷路のように細い通路を進み、何だか大江戸線の地下を移動しているような錯覚に陥りました。

街の中心部へは空港地下ホームよりCAT、シティエアポートトレインを利用。往復切符を買いました。
ウィーン・ミッテ駅までノンストップで16分。近いです。ただ、30分に1本です。
急げば16:36に間に合ったのに、のんびりして遅れました。次の17:06の列車を待ちます。
〜つづく〜

|

« 寒かった… | トップページ | また雨… »

コメント

Esto no en absoluto lo que me es necesario.
sumiyyeaEl

投稿: sumiyyeaEl | 2015年4月24日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった… | トップページ | また雨… »