« 読みやすい… | トップページ | 私は今日で6歳になりました »

2016年7月26日 (火)

届くかな


ガラケー修理完了しました、と言われて受け取りに行って直ってなかった

しかも2回も取りに行ってその度に窓口で数時間、いや3回か

ついにiPhoneに変更

アドレス帳は移行できず
地道にいくしかありませぬ

そのうち綺麗な写真とか入れたいな

iPhoneから送信

|

« 読みやすい… | トップページ | 私は今日で6歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読みやすい… | トップページ | 私は今日で6歳になりました »