« 10月になりました。 | トップページ | 食品から... »

2016年10月 3日 (月)

ちょっと足を伸ばして...

ちょっと足を伸ばして...
暑い位の陽気でした。楽譜を買いにヤマハ銀座店に行く、その前に、楽譜で荷物が重くなるその前に、ご近所なので行ってみました。

地図は苦手。ちょっとウロウロした。グーグルナビ、カッコよく使ってみたいものだ!

こちらの展覧会に。
写真可でしたので、また明日、アップしたいです。

|

« 10月になりました。 | トップページ | 食品から... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月になりました。 | トップページ | 食品から... »