« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月27日 (火)

また1つ...

また1つ...
生徒さんのイベントが終了しました。今日が1番良かった☆
子供達って凄いなあ!
難しかったね、ショパンのエチュード♬よく頑張りました。

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

か、か、可愛い⓶

か、か、可愛い⓶

温かいジャスミンティー
可愛い...食器。
どこで買えますか?この急須☆
フォー食べました。量は少なめですが、美味でした。
そしてお友達から美味しいよ、と聞いていたバインミーをテイクアウトに。
私の味覚にジャストミート〜〜‼︎

| | コメント (0)

か、か、可愛い...⓵

か、か、可愛い...⓵
椅子と座布団と膝掛け。
テンションが上がる↑

| | コメント (0)

あれっ...☆

あれっ...☆
江古田、食材買い出しの途中に偶然見かけたベトナム料理屋さん
入ります入ります‼︎

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

晴れの中⓶

晴れの中⓶
川越の行き。埼玉に入って暫く富士山を見る事ができた‼︎
テンション上がる↑↑↑

| | コメント (0)

晴天の中⓵

晴天の中⓵
川越まで行ってきました。今回は夫に行き帰り車に乗せて貰って楽ちんでした、
私が演奏を聴いている間、夫は車に積んだ自転車で街を探索(^_^;)
この楽しみ方は今後、他の場面でも利用できるかも☆

今回の参加希望者は小2生2名 小3生2名、小5 生1名、と小さいお子さんが多かったですが、みんな発表会よりさらに調子を上げて、感心☆
今日は私も客席でゆったり落ち着いて聴けて楽しかった!

ピアノはどんなに練習を積んで万全にしていても、うまくいかない事も多々..,.
けれど、子供達の素直で懸命な演奏に、またパワーを貰った1日でした♬音楽って素晴らしい‼︎

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

日曜日

日曜日

無事にイベント終わる。
グリーンと合わさってわかりにくいけど、8分音符の可愛いミニバルーン。お店のご配慮により、お子様達、各自名前入りで渡せました。私はhidekoバルーン、ちょっと照れくさい( ´ ▽ ` )お世話になった方々、足を運んで下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »