« vol.16 | トップページ | vol.18 »

2017年4月15日 (土)

vol.17

vol.17
スマホで撮った写真を、ガンガンアップしてばかりできちんと確認してなかったけど、写真がiPad のみきちんと正しい方向で反映されている..,.PC、そしてスマホでも、写真向きがバラバラでお粥さんはひっくり返っていた
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スマホではPC仕様にすると、オッケーだったけど、よくわからない..,.
とてもお見苦しいのだけど、続けます。

一見空いているように見えますが、この奥が激混みです。乗り物には酔わなかったのに、人に酔った(>_<)
しかも暑っ‼︎天気予報を信じて今回傘は持参せず。日傘が必要でした。景色を楽しむゆとりが失せてゆく〜〜〜〜〜〜
けど、今改めて写真を見ると綺麗です、セナド広場☆

|

« vol.16 | トップページ | vol.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol.16 | トップページ | vol.18 »