« お散歩日和 | トップページ | 本日のお気に入りショット »

2017年4月30日 (日)

vol.24

vol.24
続香港記。
滞在2日目は外の気温とフェリー内の冷房の温度差にからだがついていかず。
その後、人々が片道位は絶対に乗り物使うはずの激急坂を自力で登って降りる体験を、わけのわからぬまましてしまい、疲労と足の痛さがMAXに(>_<)
下に降りきってから、乗りたかったヒルサイドエスカレーターを発見(^_^)
乗ってみる⁈いやいや片道走行で下りは階段らしい...む〜り〜
これも次の機会に(//∇//)
やはり下調べはしっかりしよう←毎度旅の教訓。
ヘトヘトで夜はホテル近所のちょっとディープ感のある食堂に思い切って入る。
メニューに番号がついてるので、指差し注文で。
とりあえずしっかり火の通ってそなもので(^_^;)ポークと椎茸と青菜ののっかった御飯を。
こちらの椎茸は丸っこくて肉厚でGOODです。
完食!全く愛想の無い店員さん達。でもいい人だった。
この後戻って爆睡。

|

« お散歩日和 | トップページ | 本日のお気に入りショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | 本日のお気に入りショット »