« vol.2 | トップページ | vol.4 »

2017年4月 7日 (金)

vol.3

vol.3
空港出口で両替。レートの良いお店が街中にあるようですが、そこを探すのも面倒で。
空港出口にてオクトパスカード初めて購入。
タクシー以外、身近な乗り物にほとんど使えて、少なくなればチャージのパスモのシステム。
空港からエアポートエクスプレスで香港駅まで20分ほど。他のルートより割高ではありますが、早いしクリーンで快適☆
香港駅からは無料のホテルシャトルバス利用。ちょっと乗り場を迷いましたが、若い女の子達が親切に教えてくれました。
H1系統だったと思います。
かなり他のホテルを回ってやっと到着。私が宿泊したホテルの同じ側、道隔て隣のエンパイアホテルに。
まあ無事に着いて良かった..,.

|

« vol.2 | トップページ | vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vol.2 | トップページ | vol.4 »