« 昨日は..,. | トップページ | ついこの間まで..,. »

2017年5月24日 (水)

今日私..,.

今日私..,.
殺虫剤を浴びて落下し、バタバタ大暴れする巨大なハエを食べてしまいました..,.
だってブンブン気になって仕方なかったんですもの。いざという時には機敏なの。お母さんがとても心配そうでしたが、元気なの。
これはこの間お出かけした新井薬師のお店。リンゴのおやつを出してくれる優しいお店なの。
お店に貼るからと言って、チェキで写真まで撮ってくれたのに、私が暴れたもんで..,.
他の子達はみんな真っ直ぐ前を向いて可愛く写っているのに、私だけ衝撃映像みたくなってるのよ、写真は苦手( ̄^ ̄)

|

« 昨日は..,. | トップページ | ついこの間まで..,. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は..,. | トップページ | ついこの間まで..,. »