« カモミールティー | トップページ | こんな時こそ »

2017年6月20日 (火)

vol.30

vol.30
色々色々、忙しくなってきて、ここで一旦香港記を切りもよくピリオドに。
毎度の事ですが、非常に非効率な動きから脱出できず、足にできた水膨れがはじけて膿んで(>_<)最終日はすり足移動で...,.歩くのに通常の倍以上かかったわ、ふぅ〜〜。
けれど、全日お天気に恵まれラッキー!、そして何より香港の人達、いい人だったあ

足の痛さで他の部位の感覚が無くなり、首に巻いてたスカーフが落ちても気付かず、若くて可愛い女の子が、エスカレーター駆け登って拾って渡してくれて、ニッコリ笑ってすぐ下りエスカレーターを降りていった。
そんなちょっとした優しさに感動しつつ、マイル貯めてまた来るよ〜〜と誓った今回の旅でした。勝手に完結。
今回の写真で1番のお気に入り。

|

« カモミールティー | トップページ | こんな時こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミールティー | トップページ | こんな時こそ »