« 2017年6月 | トップページ

2017年7月20日 (木)

大聖堂

大聖堂
今日は色々な疲れが噴き出したのか、珍しくレッスン前に昼寝をしてしまった。お腹の調子もイマイチだったけど、何とか無事に今日の部のミッション終了!

そんな中、お友達からエアメールが届き、癒される☆
ケルン..,.
こんなに美しい場所だったとは。
私はツアーバスから下りて夜の大聖堂観ただけで。周りの景色をじっくり見る時間はなかった(>_<)
確か教会の隣のショップで、この教会で演奏されたパイプオルガンのCDを買い、寒い時期だったから、クリスマスマーケットで飲んだホットココアのカップをデポジットせず、持ち帰り。今も愛用中。
愛用しすぎて、カップのトンガリ屋根の絵部分の色がハゲてきてるけど。
懐かしい..,.
また行きたいなあ〜ドイツ☆

| | コメント (0)

2017年7月17日 (月)

水玉

水玉

千葉市美浜文化ホールに初めて。生徒の応援に。このホールは水玉(水滴)がコンセプトのようで、ホール内でアナウンスが入る前に、ブクブクブク〜とお水の音からスタート(^_^;)
座席も水玉。
暑いし遠かったけど、いい知らせに安堵。
それにしても中学生、みんな上手だなあ〜☆

| | コメント (0)

2017年7月16日 (日)

毎夏の..,.

毎夏の..,.
夕方からのミニイベントが無事終了。
初めての参加でドキドキな人。これから本番を迎える人。今日を境に受験でお休みに入る人、みなそれぞれ。
このイベントも、何年めになるのかな。
みんな大きくなりました。
楽しい夜でした☆

| | コメント (0)

2017年7月15日 (土)

やっと..,.

やっと..,.
昨日新しいエアコンが付いたのよ。1週間、上に行ったり下に行ったり大変だったわ。
やっぱりリビングが1番落ち着くのよね☆

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

10年ぶりくらい⁈

10年ぶりくらい⁈
最近10年ぶり、とか、それ以上とかの出来事が多いのですが、夏休み中の夫とデパートのお中元コーナーへ。いつ以来か⁈
昨年ネット注文にえらく時間がかかってしまったので...
品物はすぐ決まり、伝票みたいな申し込み書、書く気満々でいたら、iPadみたいな画面見ながらの店員さんの作業で、ほんの数分で完了。
完全に時代から立ち遅れていた(^_^;)
ついでにお蕎麦屋さんでランチを。
最後に出て来たスイカのゼリーも美味しかったです☆ミッション済ませて即撤収。

| | コメント (0)

2017年7月 9日 (日)

先週のキャンディ

先週のキャンディ
先日の七夕にちなんで、子供たちに1つずつ。
リビングエアコン無しでバテバテだけど、今日の子達は努力が実って願いが叶い、もうちょっと私も元気で頑張れそうな1日となりました☆
さあまた気持ちを引き締めて次にGO‼︎

| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

あら..,.えっ..,.

あら..,.えっ..,.
リビングの..,.エアコンが..,.突然..,.
壊れた..,.
毎日24時間リビング暮らしのワンコがいるので、死活問題であります。
新しいエアコン工事は来週の今日(>_<)
どうぞ激暑になりませんように。
私もバテずにいけるか不安(;_;)
石垣に行っていた娘が送ってくれたミニパイナップル。
手でちぎりながら食べれます‼︎

| | コメント (0)

2017年7月 4日 (火)

本日の盛り上がり

本日の盛り上がり
幼稚園児さんとお母さんがペアになってのリズム打ち
おぉ〜〜思いがけない盛り上がり!
2組とも☆
来週はさらに増やそう。
動物さんリズム。

| | コメント (0)

2017年7月 1日 (土)

バッサリと..,.

バッサリと..,.
出会った時からロングヘアの女の子。チアダンの大会のためにバッサリ切るらしい。今日のレッスン後。
綺麗な髪なのに勿体無いなあ..,.
ポニーテールができて、短かめ、が条件とか。
見納め記念にパチリ!

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ