« 夏休み | トップページ | なかなかの..,. »

2017年8月14日 (月)

あっという間に..,.

あっという間に..,.
東京に戻りました。
今回のプチ旅行は、緑が沢山ある、近くに湖がある、ついでに美術館があれば尚良し。の条件でこちらになりました。
猪苗代湖より近かった。
35分の遊覧船の旅。思いがけずなかなか大きな湖で驚き。
そして小さなボートで釣りをしている人の多いこと!
残念ながら雨が強くなり、山が隠れてしまいましたが、幻想的でそれもなかなか良かったです。

|

« 夏休み | トップページ | なかなかの..,. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | なかなかの..,. »