« 7月が終わる..,. | トップページ | ナイスな..,. »

2017年8月 1日 (火)

久しぶりに..,.

久しぶりに..,.

最近はお風呂に入る前に少しうたた寝してしまう習性に..,.
それならさっさと入浴してさっさと寝なさいよ、と思うけど、なかなか改められず。

今日は仕事の隙間時間に、ロンドンから一時帰国中のお嬢さんがチラリと顔を見せてくれた。セカンドの楽器として、ちょうど一年前にピアノをスタートしたのだけど、ずいぶん上手になっていてビックリ!そしてずいぶん背も伸びていた!
色々な事をあちらでグングン吸収している感じ☆いいなあ!
教本はランランが監修しているものを使っていた。
私がこの本を初めて見たのはウィーンの楽譜屋さんだった。
イギリスでもランランは大変な人気だそう。
また聴かせてね!

|

« 7月が終わる..,. | トップページ | ナイスな..,. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月が終わる..,. | トップページ | ナイスな..,. »